【令和の虎】虎になった志願者と、その後一覧!「やばい!凄い!」【成功者】

スポンサードリンク

投資番組『令和の虎』で虎になった志願者についてです。

現時点で、総勢志願者は550人以上!

様々な志願者たちがいましたよね。

中には志願者から虎になったという強者もいます!

噂では「年商10憶円以上」がひとつの条件だとか。

一体誰がいるのか、視聴者としては気になるところですよね。

ということで本記事では

「志願者から虎になった人は誰がいる?!」

について調べていきたいと思います。
もしご興味のある方は、ぜひ最後までご覧くださいませ。

スポンサードリンク

【令和の虎】志願者から虎になった成功者一覧

令和の虎本編

  1. 長谷部文康(はせべふみやす)
  2. 稲葉信(いなばしん)
  3. 井口智明(いぐちともあき)
  4. 條隼人(じょうはやと)
  5. 佐々木貴史(ささきたかし)
  6. 京極琉(きょうごくりゅう)

本編以外

  1. 山本裕司(やまもとゆうじ)

長谷部文康(はせべふみやす)

名前:長谷部文康(はせべふみやす)
年齢:27歳
最終学歴:高校卒業

※『マネーの虎』初登場時

  • 投資形態
    …投資
  • 希望金額
    …800万円
  • 思い描く未来の姿
    …東京進出
  • 結果
    …南原社長400万/尾崎社長300万/岩井社長100万

長谷部文康さんは、『マネーの虎』の志願者です。

『マネーの虎』は、『令和の虎』の元となった番組です。
2001年から2004年まで日本テレビで放送されていました。

出演時点で、既に「フランスロール」人気店のオーナーでした。

その後

その後、成功し、多いときには年収20億円まで成長しました。

現在は降板しています。

稲葉信(いなばしん)

名前:稲葉信(いなばしん)
年齢:29歳
在住:東京都
最終学歴:大学卒業(東京電機大学工学部)

※『令和の虎』初登場時

  • 投資形態
    …投資、融資
  • 希望金額
    …600万円
  • 思い描く未来の姿
    …Instagramツ―ル『iステップ』を広めることで企業・個人のファン育成・売り上げに貢献したい
  • 結果
    …岡田社長100万/トモハッピー社長200万/菜々江ママ200万/木下社長100万

志願者として登場時で、既に三社の経営に携わっていました。

(飲食店・デジタルマーケンティング事業「株式会社スタープライム」・Instagramツ―ル『iステップ』の事業「株式会社ネルプ」)

APIが解放されて約半年後というタイミングで、新たなサービスを世の中に広めるべく志願されました。

その後

Instagramツ―ル『iステップ』は日本国内で3,700アカウント以上に利用されています。

『令和の虎 登録者100万人突破記念パーティー(2024年1月頃)』では年商5憶との発表がありました。

稲葉信さんは、295人目の志願者回頃から虎として出演されています。

スポンサードリンク

井口智明(いぐちともあき)

名前:井口智明(いぐちともあき)
年齢:47歳
在住:長野県
最終学歴:大学卒業(福井大学工学部)

※『令和の虎』初登場時

  • 投資形態
    …融資
  • 希望金額
    …1000万円
  • 思い描く未来の姿
    …自然の中で遊ぶ公園を木曽駒高原に造りたい
  • 結果
    …細井社長200万/佐々木社長200万+200万/林社長400万(条件つきALL)

※293人目の志願者

登場時、事業経験は、ゼネコン、公務員、設計事務所、美容院など多岐に渡ります。
幼稚園を幾つも作っています。

年商49憶円の凄腕経営者でしたが、実際には黒字にも赤字にもならないということで、1000万円の融資を受けるべく志願されました。

また『令和の虎』に志願者として出演するのが夢だったということです。

その後

2023年5月3日(出演から約半年後)、木曽駒冷水公園が開園しました。

お食事処・売店・トイレ・お風呂・ペンション・キャンプ場・水舟・ゴミ捨て場などがあり、大勢の人々で賑わっています。とても楽しそうです。

志願者として出演後、約半年後には虎として番組に出演されています。

スポンサードリンク

條隼人(じょうはやと)

名前:條隼人(じょうはやと)
年齢:30歳
在住:宮城県
最終学歴:高校卒業

※『令和の虎』初登場時

  • 投資形態
    …投資
  • 希望金額
    …500万円
  • 思い描く未来の姿
    …牛タン業界に風穴を開け、仙台を代表するイノベーターになりたい
  • 結果
    …小林社長200万/桑田社長100万/沓名社長100万/林社長+100万(条件つきALL)

高校卒業後に飲食業界に従事、25歳に独立されています。
法人化し、4店舗経営されていました。

一店舗で火災が起きてしまったため、審査が厳しいため『令和の虎』への志願されました。

その後

その後成功し、94人目の志願者回頃から虎として出演されています。

現在は事情があり降板されています。

気になるブログ

本記事では、『令和の虎』に投資家として出演するの「社長降板一覧」「降板理由」「現在」について分かりやすくまとめています。…

スポンサードリンク

佐々木貴史(ささきたかし)

名前:佐々木貴史(ささきたかし)
年齢:59歳
在住:宮城県
最終学歴:高校卒業(宮城県仙台南高校)

※『令和の虎』初登場時

  • 投資形態
    …投資
  • 希望金額
    …500万円
  • 思い描く未来の姿
    …本来の身体機能を取り戻すリライブシャツで、介護士の負担を減らしたい
  • 結果
    …青汁王子100万/トモハッピー社長100万/桑田社長100万/條社長100万/林社長100万

佐々木貴史さんは、元々虚弱体質でした。
介護の仕事をしていたのですが続けることができず、リライブシャツを発明。

経営者歴は32年ほど。登場時には、法人化されていました。

この仕事を最後とし、世の中を変えるべく志願されました。

その後

1年間で8億の売り上げを達成し、現在は年商50憶ほどとのことです。(「令和の虎 登録者100万人突破記念パーティー」より)

志願者のなかでトップといえる成功を収めました。

270人目の志願者回頃から虎として出演されています。

スポンサードリンク

京極琉(きょうごくりゅう)

名前:黄国民
年齢:27歳
在住:東京都
最終学歴:専門学校卒業(国際理容美容専門学校)

※『令和の虎』初登場時

  • 投資形態
    …投資、融資
  • 希望金額
    …2200万円
  • 思い描く未来の姿
    …美容師向けのリクルートマッチングサービス『job VR』を作りたい
  • 結果
    …北川社長500万/荒木社長300万/木下社長100万/高澤社長300万/岩井社長1100万(岩井社長飛び入り)

中国出身です。

12歳で来日し、21歳に東京の赤坂でサロンをオープン。
25歳のとき美容ブランド『Kyougoku Professional』を設立。
26歳のときに美容師のオンラインアカデミー『Kyougoku Academy』を開講しました。

美容師の離職率は92%と高く、
美容師の文化を世界へ広めるべく志願されました。

その後

リクルートマッチングサービス『job VR』が完成しました。

その後7つの事業を経営されています。グループ年商は18憶とのことです。(YouTube美容業界チャンネル「【世界一の美容師】京極琉の年商が凄かった…!」より 2023/08/04投稿動画)

339人目の志願者回頃から虎として出演されています。

スポンサードリンク

山本裕司(やまもとゆうじ)

名前:山本裕司(やまもとゆうじ)
年齢:28歳
在住:東京都
最終学歴:大学院卒業

※『令和の虎』初登場時

  • 投資形態
    …投資
  • 希望金額
    …200万円
  • 思い描く未来の姿
    …たった1年でハゲを卒業できる世の中にする
  • 結果
    …北川社長100万/林社長100万(残り全額)

大学院で遺伝子工学を専攻。その後コンサルティング会社を経て、IT企業に勤めました。

22歳の頃から、頭がハゲてきたそうです。

改善するために中国へ渡り、自毛植毛でハゲを克服されたそうです。
その経験をもとに、海外で植毛することにより、金額を抑えられるというビジネスです。

志願時には、既に個人事業主として事業を開始されていました。

番組中、ハゲが気になる虎たちのカウンセリングをするなどしました。

その後

その後、北川社長、林社長、芸能人のいしだ壱成さん、楽しんごさんなどが「植毛ツアー」に参加されています。

現在は『ハゲ版Tiger Funding』の5枠の虎としてご活躍されています。

志願者から虎になった方は、元々優秀な方が多いですね!

全員成し遂げていてすごいです!

気になるブログ

本記事では『令和の虎』に虎として出演した社長一覧についてまとめています。女性社長など出演順⇔最新順に画像つきでご紹介して…

スポンサードリンク

【令和の虎】番外編

『令和の虎リベンジ版』ですが、エンタメの試みとして「虎」を経験したことのある志願者たちです。

  1. 眞本真吾(しんもとしんご)
  2. 本田裕典(ほんだゆうすけ)
  3. 西川遼太郎(にしかわりょうたろう)
  4. 青ヰ宮崎(みやざきあおい)

眞本真吾(しんもとしんご)

名前:眞本真吾(しんもとしんご)
年齢:38
住まい:神奈川県
最終学歴:高校卒業

※『令和の虎』初登場時

  • 投資形態
    …融資、社内ベンチャー
  • 希望金額
    …1250万円
  • 思い描く未来の姿
    …マジックをもっと身近にし、マジックの地位を確立したい
  • 結果
    …NOTHING
気になるブログ

本記事では、投資番組『令和の虎』に志願者として出演した「眞本進五(しんもとしんご)」さんについてです。その後から現在まで…

スポンサードリンク

本田裕典(ほんだゆうすけ)

名前:本田裕典(ほんだゆうすけ)
年齢:31
住まい:三重
最終学歴:大学卒業(立命館大学理工学部)

※『受験生版令和の虎』初登場時

  • 投資形態
    …投資
  • 希望金額
    …100万円
  • 思い描く未来の姿
    …東大理科三類以外カス、自学自習で30代で理Ⅲに行けることを証明したい
  • 結果
    …NOTHING(途中退場)
気になるブログ

本記事ではキングこと本田裕典さんのプロフィール、学歴、経歴をご紹介しています。…

西川遼太郎(にしかわりょうたろう)

名前:西川遼太郎(にしかわりょうたろう)
年齢:25
住まい:千葉県
最終学歴:高校卒業

※『令和の虎』初登場時

  • 投資形態
    …投資
  • 希望金額
    …200万円
  • 思い描く未来の姿
    …ベトナムから世界で戦える企業をつくり、現地に住む人々の生活を支えたい
  • 結果
    …NOTHING(途中退場)

青ヰ宮崎(あおいみやざき)

名前:青ヰ宮崎(あおいみやざき)
年齢:非公開
出身地:兵庫県
最終学歴:中学卒業

※『令和の虎』初登場時

  • 投資形態
    …融資
  • 希望金額
    …1000万円
  • 思い描く未来の姿
    …職人やアーティストが身近にいる環境を作り、子どもでも気軽に来られる工房&ギャラリーを開設したい
  • 結果
    …NOTHING

番外編の方々は、いずれも『リベンジ版令和の虎』に志願者として出演経験があります。

スポンサードリンク

志願者から虎になった成功者一覧とその後についてまとめ

今回は志願者から虎になった成功者とその後についてまとめてみました。

  1. 長谷部文康(はせべふみやす)
  2. 稲葉信(いなばしん)
  3. 井口智明(いぐちともあき)
  4. 條隼人(じょうはやと)
  5. 佐々木貴史(ささきたかし)
  6. 京極琉(きょうごくりゅう)
  7. 山本裕司(やまもとゆうじ)

という結果になりました。

ご参考になりましたら幸いです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク