【sasuke】レネキャスリーの身長と現在は?過去の成績や今期の結果も!

スポンサードリンク

レネキャスリーさんについてです。

レネキャスリーさんは第41回大会『sasuke』に出演することで注目度が高まっています。

sasukeファンとしては気になるところですよね。
ということで早速調査していきたいと思います。

もしご興味のある方は、ぜひ最後までご覧くださいませ!

レネキャスリーのプロフィールは?

名前:レネキャスリー
年齢:27歳
出身地:ドイツ
職業:ゾウ使い
※第41回大会sasuke放送時点

100年以上続くサーカス一家の御曹司だそうです。
伝統ある団体なのですね。
レネキャスリーさんの力強さは、遺伝もありそうです。
アクロバットも得意とされています。

スポンサードリンク

レネキャスリーの身長は?

ネット上の情報によると、レネ・キャスリーの身長は178cmだそうです。

レネキャスリーの現在は?

サーカス団員・ゾウ使いとして活動中!

現在もサーカスの一員として働いているようです。
ゾウのほかに、馬とショーする姿を見せています。

レネキャスリーさんのインスタグラムにて、楽しそうに活動している様子をご覧いただけます。

ダンスにも挑戦!

2022年には、ドイツ人気ダンス番組『Let’s Dance』に出演されたようです。

持ち前の身体力を生かした、力強いダンスを魅せています。
2人の息がピッタリで美しいのと、クルクルと自由自在に跳んでいるように見え、フィギュアスケーターの才能もありそうです。

「この世のものとは思えない」「何回も観ているが、毎回泣いてしまう」「狂気!鳥肌が立つ!」など絶賛の嵐です。

スポンサードリンク

『sasuke』過去の成績(結果)は?

ドイツ版『sasuke』

第37回大会『sasuke』

その後、来日して本家sasukeに出場するものの、惜しくもファイナルステージでリタイアとなりました。当時23歳でした。

サーモンラダーで惜しくもバーを掛け違えてしまいましたが、全体の安定感は抜群です。

直後のインタビューでは、

トレーニングもやったし、この結果が信じられない。
完全制覇する準備はできていたんだ。

とコメントされました。

視聴者たちからはレネキャスリーさんの再挑戦を待望する声があがりました。

第41回大会『sasuke』

『クレイジークリフハンガー』で、掴みきれずに落下してしまいました。

掴む部分がほとんどないような細い壁から、細い壁へ飛び移る瞬間の出来事でした。
レネキャスリーさんは声をあげ、悔しさを露わにしました。

クレイジークリフハンガーで脱落してしまう挑戦者が多かったようです。

スポンサードリンク

【sasuke】レネキャスリーの身長や現在についてまとめ!

今回は『sasuke』に出演したレネキャスリーさんについてまとめてみました。

  • 身長…178cm
  • 現在…サーカス団の一員/ゾウ使い
  • 過去の成績…ドイツ版sasukeを2連覇、ファイナルステージ進出(最優秀成績)
  • 今期の結果…3rdSTAGE進出

という結果となりました。
惜しい結果となりましたが、できることなら来年も出場してほしいものです。

日本で観光など楽しめていたら良いですね。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク