青汁王子は整形してる?鼻や目は天然?(三崎雄太)【画像】

スポンサードリンク

青汁王子こと三崎雄太さんについてです。

最近は整形が身近な存在となってきていますね。
例えば、韓国のアイドルなどは整形している子が多いですし、噂も多いと思います。

青汁王子(三崎雄太)さんは背も高くスタイルも良いですし、芸能人のようにイケメンですよね。それにお金持ちです。そのため「青汁王子は、整形しているのでは?」という噂が流れているようです。

ということで本記事では、

などについて調査していきたいと思います。
気になる方は、ぜひ最後までご覧くださいませ。

スポンサードリンク

青汁王子(三崎雄太)のプロフィール

名前:三崎優太(みさきゆうた)
愛称:青汁王子

誕生日:1989年3月29日
出身地:北海道
血液型:A型
身長:181cm

■株式会社みさきホールディングス代表

青汁王子は整形してるの?

続いて「整形していない証拠」について見ていきたいと思います。

青汁王子は整形していなかった!その証拠は?

証拠1:幼少期の写真!

出典元:Youtubeチャンネル『三崎優太 青汁王子』

2,3歳頃の青汁王子(三崎雄太)さんです。
この当時から青汁王子(三崎雄太)さんの面影があります…!

端正ですね。
この写真を見ただけでも「整形していない」と分かります。

スポンサードリンク

証拠2:お母さんがそっくり美人!

出典元:Youtubeチャンネル『三崎優太 青汁王子』

↑お母さまが、青汁王子の公式YouTubetチャンネルにゲスト出演したときの画像です。

青汁王子(三崎雄太)さんは、お母さま似ということが分かりますね。
とくにクッキリとした目や、鼻筋が通っているところが似ていると思います。
育ちの良さそうな雰囲気も!

品があり、青汁王子(三崎雄太)さんさんを無償の愛で包み込む素敵なお母さまでした。

↓お母さまに「会えてうれしい?」と聞かれて照れてしまう青汁王子さん

出典元:Youtubeチャンネル『三崎優太 青汁王子』

青汁王子(三崎雄太)さんはあまり表情に出るタイプではないですが、耳が真っ赤に染まっているのが可愛らしいですね。

因みにお父さまは財力がある方だそうです。
容姿は母親似、頭脳は父親似なのかもしれませんね。

↓最後は青汁王子さんからお母さまを優しく抱きしめました。感動です。

スポンサードリンク

証拠3:CT画像!

鼻は整形してる?(プロテーゼなど)

出典元:Youtubeチャンネル『三崎優太 青汁王子』

鼻筋が通っていたので「プロテーゼが入っているのでは…?」と疑う声も多いようです。
ですがCT画像を見てみると、プロテーゼは入っていないことが分かります。

青汁王子の鼻筋は見事で、美容外科の人が観ても「整形しているのでは?」と思うレベルだそう。

美容外科で有名な麻生先生が「絶対美容整形していると思っていたけど、なにもなかった」と言っています。

つまり、多くの人が「こういう鼻になりたい!」と願ってプロテーゼで作る鼻を、天然で持っているということになりますね。

お得ですね。

スポンサードリンク

エラは削ってる?

出典元:Youtubeチャンネル『三崎優太 青汁王子』

医師曰く、エラも削っていないそうです。
むしろ「しっかりしている」そう。

エラを削っていると、角がとれるそうです。

これらのことからCT画像は「整形していない」最大の証拠となるでしょう。
「青汁王子は整形していない」
ということが分かりました。

医師たちは口を揃えて「綺麗。直すところない」と言っていたので、恐らく整形外科へカウンセリングに行ったとしても止められるのでは?

青汁王子はアンチェイングしている!

調べてみたところ、アンチェイングはしているようです。

幹細胞、エクソシーム、脂肪吸引(エラ下、お腹、背中、)、糸リフト、ハイフ、ボトックス、ダーマペン、アートメイク(眉、生え際)などです。

またBREAKING DOWN(ブレイキングダウン)に出場したときに、顔の手術をしています。

眼窩底骨折の手術です。(※目の下の薄い骨が抜け落ち、眼がくぼんでしまう症状)

その治療の際に、鼻中隔湾曲症の手術もしています。
このことからも「鼻を整形した」という噂が広まっているかもしれませんね。

スポンサードリンク

青汁王子(三崎雄太)の整形についてまとめ

今回は青汁王子(三崎雄太さん)の整形についてまとめてみました。

青汁王子(三崎雄太)さんは顔の原型を変える整形はしておらず、アンチェイングや手術などはしているという結果となりました。

いつまでも若々しくいてほしいですね。

ご参考になりましたら幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

気になるブログ

本記事では、青汁王子こと三崎優太さんの現在、会社一覧(資産)や年商などを調査してご紹介しています。…

スポンサーリンク