菊池渉(こじろー)の経歴は?どこのホスト?学歴(大学)や結婚などWiki│ノンタイトル4

スポンサードリンク

菊池渉(こじろー)さんについてです。

村長の友達だということで注目を集めています。
村長はノンタイトルシーズン3に参加し、視聴者人気が高かったメンバーです。

菊池渉さんは元ホストということで、話術がありましたね。
朝倉未来さんとヒカルさんの二人から押されていたので、採用される確率は高いのではないでしょうか。

ということで本記事では、

「Wikiプロフィールは?」
「経歴や学歴(高校・大学)は?」
「結婚してる?結婚相手は?」

について見ていきたいと思います。
ぜひご覧くださいませ。

チームBLUEメンバー■ノンタイトル4│為国辰弥の出身大学(学歴)経歴などWikiプロフィ―ル
■ノンタイトル4│菊池渉(こじろー)の経歴は?どこのホスト?学歴(大学)や結婚など
■ノンタイトル4│渡邊祐真(ゆーまろ)の経歴や嫁(結婚相手)や子供などWiki
■ノンタイトル4│ノンタイトル4│レンジャー(三森一輝)の経歴や大学や妻(結婚相手)などWiki【三森大貴の兄】

スポンサードリンク

菊池渉(こじろー)のWikiプロフィールは?│ノンタイトル4

名前:菊池渉(きくちわたる)
出身地:岩手県釜石市出身。
誕生日:1986年10月22日
年齢:37歳
身長:173cm
血液型:不明
仕事:建築役員 IT会社CEO 飲食店経営 年商各1億円

※ノンタイトル4オーディション参加時点

趣味はダイエット、特技はリバウンドだそう。

ユニークな方ですね(笑)!

気になるブログ

本記事では、『Nontitle4』のオーディションに参加したメンバー一覧のプロフィールなどをまとめてご紹介しています。(…

スポンサードリンク

菊池渉(こじろー)の経歴は?どこのホストだった?│ノンタイトル4

こじろーさんのホスト時代
出典元:YouTubeチャンネル「Nontitle」
概要
不明航空自衛隊
不明ホストクラブ「Mr.SCANDAL」入社…※1
2020年7月ホストクラブ「Mr.SCANDAL」を退社
不明ハウスクリーニング事業開始
2023~2024頃リフォーム業「アドカラーズ合同会社」入社
2024年5月ハウスクリーニング事業「アドクリーン」株式会社を設立…※2
2024年6月起業リアリティ番組「ノンタイトル4(Nontitle4)」出演
不明~現在IT会社CEO、飲食店経営出演
(菊池渉の経歴)

※1)……「虎次郎(こじろう)」の源氏名でホストクラブ「Mr.SCANDAL(宇都宮)」で働いていました。
2015年頃の時点では店長に昇格しており、ナンバー1の座を手にしています。
その後、ホストの先生(心理カウンセラー)をしています。


※2)……原価を隠さない建築会社「アドカラーズ合同会社」の子会社です。
最強の仲間・菊池渉さんが加わったということで、子会社設立の切欠となったそうです。

「アドカラーズ合同会社」の代表・冨岡龍也さんはYouTube企画『社長ファイトクラブ』に出演しています。

実業家インフルエンサー・春木開さんや青汁王子さんとも顔見知りのようです。

人脈が広いです。

スポンサードリンク

菊池渉(こじろー)の学歴は(高校/大学)?│ノンタイトル4

高校

こちらはフェイスブックに載っていた情報です。

大学

出身大学は、非公表でした。

調べてみたところ、大学進学されている可能性が高いです。

理由としては、インスタグラムのプロフィールに「行動心理学専攻」と記述があったからです。

またラグビーしていた時期があるようなのですが、岩手県にラグビー部のある高校がなかったからです。
……となると、大学でラグビー部だったのかなと予想しました。

菊池渉(こじろー)は結婚してる?│ノンタイトル4

バツ2だそうです。

調べてみたところ、ネット上・SNS上に過去の元お嫁さんの話題はありませんでした。

チームREDメンバー■ノンタイトル4│平川愛里菜(エリナ)の経歴や学歴大学や結婚は?
■ノンタイトル4│鳥居瑞生(みずき)の大学や経歴や結婚は?
■ノンタイトル4│小林愛あいのWiki(旦那や子供や大学や経歴)は?
■ノンタイトル4│みどり(吉原未斗利)の経歴や結婚相手(夫)などWikiプロフ!

スポンサードリンク

菊池渉(こじろー)の経歴や学歴(大学)や結婚についてWikiまとめ│ノンタイトル4

今回は『ノンタイトル4(Nontitle4)』のオーディションに出演の菊池渉(きくちわたる)さんについて調べてみました。

調査したところ、

  • Wikiプロフィール…菊池渉(きくちわたる)、岩手県釜石市出身、1986年10月22日生まれ、身長173cm、血液型不明
  • 経歴…航空自衛隊、ホスト(Mr.SCANDAL)、ハウスクリーニング事業、建築企業、IT会社CEO、飲食店経営など
  • 学歴(高校/大学)…岩手県立釜石南高等学校、大学非公表

という結果となりました。
今後も楽しみに見守りたいと思います。

ご参考になりましたら幸いです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク