ノンタイトル│のすけの父親(実家)はお金持ち?経歴などWiki【慶應ボーイ】

スポンサードリンク

慶應ボーイ・のすけさんについてです。

のすけさんは、YouTubeで配信されるパソコン開発企画『Nontitle LAVIE(ノンタイトルラヴィ)』の参加メンバーです。

イケメンで、スター性が感じられますよね。

スタジオでは、“のすけがお金持ちの息子なのでは”だという噂が出ていますが、実際のところどうなのでしょうか?

気になるところですよね。

ということで本記事では、

について調べていきたいと思います。

ご興味のある方はぜひご覧くださいませ。

スポンサードリンク

のすけ(佐藤徳乃介)のWikiプロフィールは?│ノンタイトル

名前のすけ
本名佐藤徳乃介(さとうとくのすけ)
誕生日1月17日
年齢20歳
出身地東京都
身長168.0cm
血液型A型
(のすけのプロフィール)

のすけの父親(実家)はお金持ち?

理由は以下になります。

  1. 高価なアクセサリーを身につけている
  2. 堂々とした態度
  3. 休日の過ごし方が「パーティ」

1.高価なアクセサリーを身につけている

ゴローズのネックレスをつけているのすけさん
出典元:Nontitleチャンネル

のすけさんがつけているアクセサリーは「ゴローズ」というブランドで、
高価だそうです。

ゴローズは、店舗に並んでも買えるか定かでない人気商品なのだとか。(東京に1店舗、抽選が必要)


試しに、ゴローズ公式サイトにて「フェザーの特大チャーム」の値段を調べてみたとことろ、安くて12万~高くて950万ほどでした。

ネックレスチェーンお洒落なデザインです。ブレスレットも高価なものだそう。

年収数十億のヒカルさんが言うくらいなので、相当良いものなのでしょうね。

スポンサードリンク

2.堂々とした態度

また、のすけさんの堂々とした態度も注目を浴びています。

13歳年上のづねさんに対しタメ語で接しますが、全く嫌味がありません。

自信に満ち溢れ、笑顔で余裕があり、大切に育てられてきたオーラが漂っています。

気になるブログ

スポンサードリンク づめ(北爪聖也)さんについてです。 づめさんは、9月12日から配信のYouTub […]…

3.休日の過ごし方が「パーティ」

のすけさんの休日の過ごし方は「パーティ」なのだそうです。

慶応塾生新聞のインタビューによれば、

ーー趣味や特技はなんですか?

趣味はパーティーで、特技も盛り上げることですね。

学生団体や学生を中心としたD1というものがあって、そこで2000人から3000人でパーティーしたり、小規模でホームパーティーのようなことをしたり、楽しんでいます。

引用元:慶応塾生新聞(https://www.jukushin.com/archives/60878)

とのことです。

「休日にホームパーティ」はお金持ちの響きがありますね。

さらに好きな食べ物は「母親の手料理」なのだとか。

育ちの良さが伝わります。

という訳でご両親(実家)はお金持ちの可能性が高い、という結論に至りました。

※あくまで推測の域を出ないものになります。

正確な情報を得るには、今後、新たな情報が発信されるのを待つ必要があります。

【関連記事】NontitleLAVIE│メンバ一覧プロフィールは?【ノンタイトルラヴィ】

スポンサードリンク

のすけ(佐藤徳乃介)の経歴は?│ノンタイトル

会社を経営していた!

アプリ・システム開発の会社のようです。
(ライブ配信アプリ「ミクチャ」の自己紹介文より)

受託がメインだそうです。

今後は自社プロダクトをリリースしていきたいとのこと。

一方で、『Nontitle LAVIE(ノンタイトルラヴィ)』本編では全く触れられていなかったのが気になりますね。

ひょっとしたら、

慶応ボーイコンテストとノンタイトルに参加するため退いた可能性はあります。

のすけ(佐藤徳乃介)は慶應ボーイコンテスト2024ファイナリスト!

「慶應ボーイコンテスト」とは、学生団体CYTRONによって運営されているコンテストです。

因みに、元々は「ミスター慶應」という名称でした。

改名に当たって変化した点は、審査が「容姿重視」から「性格や内面重視」になったそう。

容姿だけでなく内面も見てもらえるのは良い傾向ですよね。

「慶應ボーイコンテスト」ファイナリスト佐藤徳乃介(のすけ)・堀江侑希 · 金安純正 · 相馬颯 · 金澤知大 · 石黒廉也

コンテストは現在進行形で開催中です。

慶応ボーイコンテストの投票はこちらから!(1日1票)

【関連記事】NontitleLAVIE│メンバ一覧プロフィールは?【ノンタイトルラヴィ】

スポンサードリンク

のすけ(佐藤徳乃介)の学歴は?│ノンタイトル

現在3年生です。

オークション理論やマッチング理論など、メカニズムデザインを学んでいるようです。

エリートですね!

のすけの父親(実家)はお金持ちなのか・経歴などWikiまとめ│ノンタイトル

今回は、慶應ボーイ・のすけさんについてまとめてみました。

  • Wikiプロフィールは?……本名は佐藤徳乃介(さとうとくのすけ)、1月17日生まれ、東京都出身、168cm、A型
  • 父親(実家)はお金持ちなのか?……お金持ちの可能性が高いと予想。
  • 学歴は?……慶応義塾大学経済学部在中。
  • 経歴は?……アプリ・システム開発の会社を経営、慶應ボーイコンテスト2024ファイナリスト、『Nontitle LAVIE(ノンタイトルラヴィ)』に出演

という結果となりました。

ご参考になりましたら幸いです。

のすけさんはなんだか観ていて気持ちが良いですね。
演者力は抜群!視聴者人気も高いメンバーです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク