ノンタイトル4はいつから?募集やメンバーは?

スポンサードリンク

起業リアリティーショー『ノンタイトル4(Nontitle4)』についてです。

『ノンタイトル』は、格闘家の朝倉未来さんとYouTuberヒカルさんが立ち上げた企画です。
一般人の男女がひとつの場所に集まり、0から事業を立ち上げていくリアルな様子を観ることができます。

1月18日からは『ノンタイトル3』が放送されています。
ブレイキングダウンで一躍有名になったこめおさんが参加している回で、「今シーズンが一番面白い!」などの声が上がっています。

気になるブログ

本記事ではこめおさんが「刑務所に入った理由(経緯)」「冤罪」「刑務所はどこか」「期間」「刑務所でいじめはあったのか」「そ…

人気上昇中の本番組ですが、現在『ノンタイトル4』の参加メンバー募集中です。

気になるところですよね。
ということで早速調べていきたいと思います。

ご興味のある方は、ぜひ本記事にてご確認くださいませ。

スポンサードリンク

『ノンタイトル4』放送はいつから?

ノンタイトル4の公開日は、現段階では発表されていません。
ただし今年以内に公開される可能性が高いです。

何故なら、これまでが1年スパンだったのに対し「もっと早くしていこう」という話になっているらしいのです。

『ノンタイトル(Nontitle)』過去シーズンの公開日■『ノンタイトル1』1話公開日…2022/04/28
■『ノンタイトル2』1話公開日…2023/02/23
■『ノンタイトル3』1話公開日…2023/01/18

※公式から発表があり次第、追記していきます。

楽しみですね。

募集はいつまで?

募集は専用フォームからとなります。

Nontitle4オーディション応募フォームはこちらからとなります。

(※応募期間終了)

オーディションは都内にて3月6日より2日間に渡って開催されます。
書類選考が通過した場合には、3月2日13時までに詳細メールが届くとのことです。

今回は、朝倉未来さんがオーディションの審査に参加されるそうです。
2倍のチャンスがありますね。

スポンサードリンク

求められるメンバーは?

求められるメンバーについて、

朝倉未来さん曰く「女性のカリスマ的存在」が欲しいとのこと。
ヒカルさん曰く「シングルマザー」見てみたいとのこと。

とのこと。

また見たい勝負としては、

朝倉未来さん曰く「飲食店対決」
ヒカルさん曰く「経済的にゆとりのある方(ボンボンVS苦労人)」

とのことです。

ノンタイトル4は、女性にとってチャンスの多い回になるかもしれませんね…!


因みに、毎回1000人ほどの募集が集まるようですよ。
今後ノンタイトルの知名度があがるににつれ応募数は増えるかもしれません。
気になっている方は今がチャンスです。

スポンサードリンク

まとめ

今回は『ノンタイトル4(Nontitle4)について幾つかまとめてみました。

  • ノンタイトル4の放送はいつから?…未発表(いつものスパン《1年》より早め)
  • 募集はいつまで?…2024年2月29日まで
  • 求められるメンバーは?…女性カリスマ、シングルマザー、飲食店経営したい人、ボンボン、苦労人など

という結果となりました。

ご参考になりましたら幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク