コムドットと平成フラミンゴに仲直りの噂!真相は?

スポンサードリンク

今回はコムドットと平成フラミンゴの仲直りについてです。

コムドットと平成フラミンゴは元々仲が良く、「コムミンゴ」という愛称でファンから愛されていました。年齢も近く、よくコラボをする間柄でした。

しかしひょんなことから大喧嘩をしてしまい、ファンたちから心配されていました。

ことの詳細は以下の記事にまとめてあります。

【関連記事】コムドットの登録者数激減!理由4選!平成フラミンゴ喧嘩など何があった?

現在、ネット上には「コムドットと平成フラミンゴが仲直りした」という噂があります。

「コムドットと平成フラミンゴは仲直りしたの?」
「仲直りはいつ?」

視聴者からすると気になるところですよね。
ということで早速調べていきたいと思います。

気になる方はぜひ最後までご覧くださいませ。

スポンサードリンク

コムドットと平成フラミンゴが大喧嘩!

「Creator Dream Fes(クリエイタードリームフェス)」(7月27日開催のABEMAとコムドットが運営するイベント)を巡り、事件は起きました。

コムドットと平成フラミンゴが仲直りした?

現時点では、まだ仲直りしていません。

ネット上には「コムドットと平成フラミンゴが仲直りした」という情報がありました。

しかし、それは真実ではなく「チャンネルがーどまん Channel guard man」というYouTuberが企画したパフォーマンスでした。(動画タイトル:「コムドットの家に平成フラミンゴと乗り込んで仲直りさせてみた【ドッキリ】」)

企画内容ゲスト:コムドットのやまと、ひゅうが
内容:チャンネルがーどまんのメンバーが、平成フラミンゴに扮し(モノマネをして)、やまととひゅうがと仲直りをする。

やまとさんは「会って話したい」と言っていたので、仲直りの意思はありそうです。
ふたりともあまり元気が無いように見えました。


また、チャンネルがーどまんは似たようなタイトルで二回目挙げているのですが(コムドットのゲストなし)、動画のサムネに本人たちの写真を使っているので、パッと見、信じてしまう視聴者は多いでしょう。著者もそのうちのひとりでした。

チャンネルがーどまんは、「コムドット」と「平成フラミンゴ」に仲直りしてほしいと願って企画したとのこと。もし平成フラミンゴの2人が観ていたとしたら、多少は緊張がほぐれているかもしれませんね。

スポンサードリンク

仲直りはいつになる?

仲直りは、平成フラミンゴが「コムドットと会って話しても良いかな……」と思ったタイミングになりそうです。

コムドットは「友達として会って話したい」と言っていますから、あとは平成フラミンゴの気持ち次第でしょう。そして気持ちの整理がついたときは「和解」の意思があるときだと思います。

以前、どこかで「基本的に男性は全ての女性と距離を縮めたがる」「女性は全ての男性と距離を置きたがる」という内容の文章を読みました。

もしかしたら、平成フラミンゴの2人は「いまの距離感が心地よい」と感じている可能性はありますよね。

世間のバッシングもさほど平成フラミンゴには向いていないように思いますし、慌てる必要はなさそうです。視聴者は気長に待ったほうが良さそうですね。

スポンサードリンク

仲直りに対する世間の反応(ネット上の声)

※仲直りを待望するファンが多い一方、「仲直りしなくていい」という声もありました。悲しい思いをしないか心配なようです。

【関連記事】コムドットの登録者数激減!理由4選!平成フラミンゴ喧嘩など何があった?

スポンサードリンク

コムドットと平成フラミンゴの仲直りについてまとめ

今回はコムドットと平成フラミンゴの仲直りについてまとめてみました。

「仲直りはまだ」という結果になりました。

相性が抜群だったこの2組のコラボを待ち焦がれているファンは多いです。
「頻繁にコラボ」とはいかないにしろ、落ちついたときに一度話し合えたら良いですね。

スポンサーリンク